

鋼の錬金術師

ネタばれあるので追記から
オリジナルストーリーわろたww
列車の話はスルーですか
そうですか
スカーもするーですか
そうですか
てかコーネロ一回も出てこないでこのアニメおわるんじゃないか?ww
原作にそったストーリーとかいってたくせにいきなりほうかいしてどうするww
「立って歩け、前に進め、お前には立派な足がついてるじゃないか」とか
「降りてこいよ度三流」とか
のセリフはきけないですかそうですか


時系列も意味わからん
キンブリーすでにつかまってるし
なんかコーネロ死んでるっぽいし
返せよたった一人の弟なんだよって言ったのあそこじゃないし
ヒューズと会ったの初めてなのはあってたけど
むしろそこしかあってないけど
ヒューズの家に行ったのってたしかウィンリィいたよね?
てかなんでヒューズ知らなかったのに少佐のことはしってるの?
なんかホムンクルス出てるし


第一話は不満だらけです
2話以降に期待
それではー

コメント

兄弟以外の声優が変わった意味も分からない!

映画で上手くまとまった気がして
やっと旅が終わったんだなぁってホッとしたのに…

映画の終わりをガン無視で
最初から始める意味もわからん!

こ…今後に期待…ですよね…

原作にそってなかったですね( ´ _ゝ`)w

それと・・・
マスタング大佐の声が・・・・(´;ω;`)ウッ
前の方がよk(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかひろ@にこにこ

Author:たかひろ@にこにこ
たかひろです

ただいまフレンド募集のほうは行っておりません

メール→takahiro_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってください


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18307223
ずっと前にニコニコの歌い手さんのブログが見たくてつくったmixi
もったいないので復活させます

マイミクになりたいという方はどうぞ!
基本的には拒否しません
ただ広告や宣伝などのものは拒否します


これからはmixiのほうに日記的なもの
FC2のほうに動画のことを書いていこうと思います
なのでみたいけどmixiに入ってなくて見れないという方は
メールなりしていただけば招待させていただきます


これからもよろしくおねがいします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
