

囲炉裏さん主催のレース

囲炉裏さん主催のレースに参加したのですが
まさかの2レース目で落ちてしまいましたorz

ごめんなさい(´Д`)


一応録画はしてあるのでUPしたいと思います!
編集などをするのは初めてなので遅くなってしまうかもしれませんが
よろしくお願いします!



なんでフレンドの人たちとやるときはやたら落ちるのだろうか・・・

というわけで

分配コード買いました(・∀・)
ネットで買ったので届くのはたぶん明日だと思います

楽しみだ(´Д`)

続きを読む »

ヨーダは萌えキャラ←

タイトルは気にしない←

PS2のコントローラー借りてきました!!
やっと零が出来る(´Д`)

で、DVDレコーダー?を介してプレイすると若干ラグが生じてしまうので分配コードをアマゾンで買おうと思ったのですが
なぜかカードでしか買えない
なんでだ?
だいぶ困る(・ω・)

フルボッコ

今日は国内でちょっと走ってきたのですが
ひどかったです(´Д`)

4レース走ってきたのですが
1レース目がノコノコ岬でなんとか1位とれたのですが
2レース目のキノコキャニオンでは飛んでる最中に雷を落とされ
3レース目のルイージサーキットではかみなり雲をとった瞬間に雷を落とされやたら長い時間小さかったり
3レース目のレインボーロードでは穴が二つあいてるところをジャンプしてる最中に雷を落とされました・・・



サンダー自重しろ!!

さすがに心が折れたさww
最近やたら変なタイミングでアイテムにあたりますorz

早いことにもう夏のようで・・・

ますはこれを見てほしい↓20090214132804.jpg

自分の部屋の温度計なんだが
よくわからないかもしれないけど30度越えてますww

今の季節は花粉のため窓が開けられないので
夏よりも暑いですorz

すでに扇風機が稼働しております

2月なのに半袖で若干汗をかいてるのはきっと自分だけ←



以下コメ返信→

続きを読む »

ついにやってきた

花粉症の季節がついにやってきましたorz
来なくていいのに・・・


目がかゆいです
鼻がむずむずです
度の入ってないメガネがほしい(´Д`)

明日からは学校に箱ティッシュ持参ですww


以下コメント返信→

続きを読む »

迷子

今日友達の家から帰るときに
見事に迷いましたww

団地の中に迷い込むと周りの景色が同じでどっちに行けば帰れるかわからなくて怖いww
心が折れそうになりましたよ(・ω・)

月が見えてりゃどうにかなったんだが曇ってたしね・・・(・ω・)


ただ不思議なことがおきましてね
いつもの道で帰るとだいたい1時間くらいかかるのですよ
それなのになぜか今日は40分でついた(・∀・)

まさかの近道(・∀・)!

俺すげぇwww





これからは迷わないように気をつけるさ(・ω・)

膝が

膝がどうもいたいです(・ω・)
ついでに腰もorz

年ですかねー(´Д`)

休みの日はだいたい部屋にこもってニコニコ動画をずっと見てるダメ人間です←

巡音ルカ

この土日はずっとルカの曲を聞いてました(・∀・)


Pによってルカの声が全然違っていたのは驚きましたね(・ω・)
今の同じ声の曲に出会っていないww

しかし英語の発音はいいのに
「も」が「むぅ」になってしまうのはなんでだろうww


土日ずっと聞いてきていいと思った曲は

otetsuさんの星屑ユートピアです。
二日で20万再生とかすごすぎるww
同日うpのtransient futureもお勧め


御次はこちら↓

Diosさんの革命です(・∀・)
なんと処女作だそうなのですがデイリーランキングに入ってます(・∀・)
これが処女作とかすごすぎるww
次の作品にも期待!

とまぁジェバンニが多すぎる気もしますがww
ルカのこれからに期待です^^



以下コメレス
ちいらさん
ちょっと前ですがニコニコ動画でクレヨンしんちゃんのひろしの名言集で泣いてしまいましたww
年をとるごとに涙腺が緩くなっていきますよー(´ω`)ww


なみっぺさん
なんですと!!
覚えておかなければ(・ω・)
制服はかっぱを着ていたので無事でした!

風邪はひかずに元気ですごしてますよー^^
プロフィール

たかひろ@にこにこ

Author:たかひろ@にこにこ
たかひろです

ただいまフレンド募集のほうは行っておりません

メール→takahiro_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってください


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18307223
ずっと前にニコニコの歌い手さんのブログが見たくてつくったmixi
もったいないので復活させます

マイミクになりたいという方はどうぞ!
基本的には拒否しません
ただ広告や宣伝などのものは拒否します


これからはmixiのほうに日記的なもの
FC2のほうに動画のことを書いていこうと思います
なのでみたいけどmixiに入ってなくて見れないという方は
メールなりしていただけば招待させていただきます


これからもよろしくおねがいします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
