

2回も

学校行く途中に2回も水をかけられてしまったorz
しかも同じ車かもしれないっていう・・・

ないわー(´Д`)

ひでぇw

今日も友達とwifiで対戦しようとしたのですが
「グランプリ個人戦に決定しました」っていうのが出た時点で落ちてましたww

その後も何回もチャレンジしたのですが1周すら走れないというorz

残念です(・ω・)


今日は学校で音楽の授業があったのですが
先生がインフルエンザのため休んでいたので自習になって
ライオンキング見てたのですが
やばいですよ
ライオンキングww
最初のほうのシンバがナラと象の墓場に行った帰りにムファサとシンバがじゃれているところで泣きそうになってしまいましたww

昔見た時は全然泣かなかったのに(´ω`)
涙腺緩みまくりですねww
最後まで見たかった(´ω`)


最後に
みなさん、インフルエンザには注意してくださいね!

うぇっへーい

零の実況をしようと買ってきたのはいいけど
アナログスティックついてるコントローラー友達の家に忘れたままだった\(^Ο^)/

なので零の実況はコントローラー帰ってきたらにしますorz


最近マリカーのwifiの回線やたら落ちるようになってきたんですが(・ω・)
マリカー人口が増えたってことですかね?

いいことだ^^
そしてがんばれ任天堂

発表

今回新しくフレンドになってもらう方は

・ねむけのニコルさん
・なみっぺさん
・アセロラさん
・うみねさん

以上4名の方に新しくフレンドになってもらうことになりました(´ω`)

たかひろのフレンドコード:5069-7829-6578
を登録してください!


さっそくですが今夜の10時からレースを行いますので
来れる方はぜひ来てください(・∀・)
2レースを予定しております(・∀・)


それではこれからもよろしくお願いします^^

25日に(追記)

レースを主催することになりました(・∀・)
今回は動画をとらせていただきます(・∀・)

ただですね
フレンドの数が非常に少ないのですよ(・ω・)

なのでいきなりですがマリカーフレンド募集です。
ただ、だいぶいきなりなので先着で5名様までとします(・ω・)

応募するにあたって動画でUPされても大丈夫な方だけにしてください


「管理者だけに閲覧」にチェックを入れてください

【Miiネーム】
【マリオカートのフレンドコード12桁】

を書いてコメしてください!


25日の正午までとします(・∀・)




<<追記
あと一人です(・∀・)

あとレースのほうは午後10時からです

やったよ

レート9000代の人に
レインボーロードで
勝ちました
だいぶうれしい(´ω`)

まぁアイテムがよかったからなのですがww
3位のときにでっかいキノコとって2位と1位つぶせるとかww
やっばいですww

国内対戦

今日も国内対戦をしてきました(・∀・)

レートはちゃんと8000だいを維持しておりますよ
最近なんか知らんが最後のほうにやたらアイテムが飛んでくるんだ(・ω・)

今日いちばんひどかったのはトゲゾーがきてそのあとすぐに赤こうらにあたり
さらにまたトゲゾーっていう
泣きそうになったさ←

今度テスト動画として何かしら上げようかと思っているのですが
さすがに国内対戦のはあげたらまずいですかね?

次のレースでは

プレイ動画をUPしたいと思います(・∀・)
レートは8000なのに順位が低いのは見ればわかるはず←

前回のスノーボードクロスは最終ラップで2回もヘイホーにあたってだいぶ順位が下がっただけなんだ←

実況のほうはもしかしたららんぐどしゃさんのように字幕実況になってしまうかもしれません
なんってったって親がいる目の前で実況しなければいけないのですから←

初めまして

たかひろです(・∀・)

マリカーとかニコニコとかゲームとか日常のことを書いていきたいと思います(・∀・)
文章力がないので基本gdgdしてますが
それでもいいぜっていう方はこれからもよろしくお願いします(・ω・)
プロフィール

たかひろ@にこにこ

Author:たかひろ@にこにこ
たかひろです

ただいまフレンド募集のほうは行っておりません

メール→takahiro_niconico☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってください


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18307223
ずっと前にニコニコの歌い手さんのブログが見たくてつくったmixi
もったいないので復活させます

マイミクになりたいという方はどうぞ!
基本的には拒否しません
ただ広告や宣伝などのものは拒否します


これからはmixiのほうに日記的なもの
FC2のほうに動画のことを書いていこうと思います
なのでみたいけどmixiに入ってなくて見れないという方は
メールなりしていただけば招待させていただきます


これからもよろしくおねがいします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
